ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

見てるよ。

[04/15 23:23]


       昨日の夜 たくさん降った雨はあがって



       とってもいいお天気になったよねっ太陽


        目が覚めたら お天気だったもん


       うれしくなって お洗濯しちゃったよ〜ミュージック



  ねっ ルキちゃんも うれしそうな朝のお顔だったよねっキラキラ3




    

            なぁに ルキちゃん


           お外 きもちいいね〜ミュージック



 

        うん  おひさまも 見えるもんね〜y’s



     やっぱり おてんきがいいと うれしいよねっ
♪



      今日1日も 同じように過ごしたルキちゃん



         ママが おうちに戻ったらねっ



   

            なぁに ルキちゃん



      ちょっぴり 違うところに行ってもねっためいき



   

         ずっと 見てくれる ルキちゃん



  よく考えたら  ルキは よくママのこと見てくれてるよねにこにこ




      いつも ママを見て お話してるルキちゃんd.heart*



          何を ルキが伝えたいのか・・・。


     全部はわかってあげられないかもしれないけどっ


    できるだけっ  わかってあげれるママになるねっにこにこ







    今日は ここで こうやって ねんねのルキちゃん



         どんな夢みてるのかなぁ?








          通信情報誌『PEPPY』


       うちの子も使ってます!コーナーに 


       ルキちゃん 載せてもらえました〜キラキラ3





                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

    明日のお天気も楽しみにしてるルキちゃん

          ポチっとしてもらえちゃうと

        みんなもおひさま見えるかもっキラキラ3






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ