ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

今日は病院(^u^)

[04/15 15:37]



今日は病院へ行ってきました。

先生に頭ナデナデしてもらえるぅ♪ルンルン♪


体重が、5.1?→5.26?に増えていました(*^_^*)

体調は良好!!


白内障の目薬と、少し心臓が悪いのでお薬と、尿道関係のお薬と、

サプリメントをもらってきました。

それとダニ・ノミの薬 フロントラインプラスを首にタラタラ・・・してもらったよ。

その時に、診察台に ちょっとだけオ○ッコやっちゃったぁぁ(/_;)エヘ

急いで お兄ちゃんに外へ連れて行ってもらって、ジャ〜〜〜。

あ〜すっきり!! 


かずちゃんは、またまたドックフードの試供品を大量にもらってたよっ(;一_一)

ボクは食べたらダメなんだけど、北斗君の分だってさ

ボクは特別な治療食だからね。pHコントロールってやつだよ。

ま〜ま〜おいしいよ(*^_^*)v







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ