ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

*洗濯日和*

[04/15 10:39]

今日はお洗濯の日・・・バッド

我が家では「お洗濯=シャンプー」です


わたし皮膚が弱くて・・・
週に1回はシャンプーしないと大変なことになっちゃうんです泣く

特にこれからの季節。
最近暖かくなってきたしね晴れ


毎週水曜日はボスねぇがお休みの日なので、
「お洗濯の日」なんです。
散歩から帰ってくるとお風呂場へ・・・・(いつも足を洗うのに行きますが)
なぁんか嫌な予感・・・汗


ボスねぇがTシャツ短パン姿で登場!!



あぁ〜やっぱりせんたくね・・・・・バッドバッド    ・・・・おねがいします・・・・・・

水がかかるのがヤなんだよなぁ〜   特に顔っ!!



ボスねぇには
「毎週洗ってるんだからいい加減慣れたら!?
って言われますが。
こればっかりはムリですゎ汗

はじめのうちは暴れてみたり、ちょっと抵抗してみたりもしてたんだけど。
そんなことしても意味がないとわかって、最近はされるがまま・・・

そんなこんなしている間にお洗濯終了。

さて、次はドライングですね。

わたし水も嫌いですが、ドライヤーはもっと嫌いです汗
毎回タオルドライしてもらってます音符短いからすぐ乾きます。
時々おやつなんてもらいながら〜音符音符


あっという間に終了キラキラ
あ〜さっぱりした嬉しい



ボスねぇお疲れ様キラキラキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ