ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

誕生日 前夜祭中?

[04/15 03:32]

4月15日は、おやっさんの誕生日\(^▽^)/相変わらず、普段お留守番ばかりさせているので会社には用事があるからと先月から休みをとっていた、とんまる(・○▽○・)(笑)髭のび放題、足毛?のび放題、爪のび放題…(-_-;)爪以外は、これから処理しまーす。爪切りは起きたら近所の馴染みのペットショップへ♪(予約済み)誕生日くらい何も出来ないけどカッコヨク過ごしてほしいかな〜なんて、おやっさんには迷惑な話だろうけど(Θ▽Θ;)最近はトイレに間に合わず(特に大)途中で失敗する事も増えた…でも申し訳ない顔してるから怒る訳にもいかず(・ω・;) 一足早く昨日、実家犬から、お祝いメール届きました(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ