ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆もも色な日々☆


もも

☆はじめまして☆

[04/14 23:42]




みなさん、はじめまして犬
わたし もも です。

これからわたしの生活を楽しくご紹介していきたいと思いますひらめき
楽しんでいただけたら、嬉しいですキラキラ


はじめましての今日はわたしの家族を紹介します。 

   パパ・・・休みの日は一緒にお散歩に行ってくれます晴れ
        「なんかちょーだい」ってじぃーっと見つめていると何かくれるんだぁ・・・うっしっし
   ママ・・・いつもごはんの用意をしてくれます音符
        怒るとちょっとこわいかな・・・
        でも本当は私のこと一番心配してくれていますキラキラ
   ボスねぇ・・・わたしのボスであり友達であり仲間でありライバルであり・・・・
           お散歩や週1のシャンプーやその他お手入れをしてくれます。
           絶対にさからえないけど大好きなおねぇちゃんキラキラ
   ちぃねぇ・・・食べ物に関しては絶対のライバル!!
          ちいねぇの大事なもの取っちゃったりしてたまに大ゲンカしてます汗
          でもホントはとってもやさしいおねぇちゃんキラキラ
   ぴーくん・・・先輩のうさぎ兄さん。
           いつも狙っててごめんなさい汗


                                以上がわたしの家族ですハート

これからのお話にちょくちょく登場するかと思うので、
よろしくお願いします足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ