ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

幸せ時間☆

[04/14 23:01]


        今日の朝はお天気だったけど


      予報通り午後から雨が降ってきたねumbrella*


 
          久しぶりの雨だったよねっ




   最近ルキちゃんはっ いつも以上に元気いっぱいミュージック

   
     ちょっとしたする ルキちゃん見てるだけでも



              笑えちゃうキャ


        かわいいなって思っちゃうよっにこにこ



            今日の朝はねっ


        マがのび〜 ってしたらっ 

      

 
   

     ルキちゃんも一緒に のび〜ってしたよっ


 
              見てたらねっ

   

      今度は  ちょっぴり 場所移動してねっためいき



   

  

   キラ〜ン って お顔して おはよっ  って ルキちゃん


            おはよ〜  ルキちゃんにこにこ



             今日も 元気そうね〜


    そしたら 今度は タコさんハウスに入ってねっためいき





        ママを誘ってくれる ルキちゃん



     朝から〜  何して遊ぶの〜  ルキちゃ〜ん






    
   

      何も考えずに タコさんハウスに入って


          ママにあそぼってしたの〜?



  ってことは ママが考えないといけなかったのかなっはっぴ



            このあと ママと一緒に


   ゴロン遊びをちょっぴりしたルキちゃんでしたっ星


  ほんと 最近 ルキちゃん おもしろさアップしてるよ〜うひっ



    一緒に お話してるみたいで とっても楽しいのっにこにこ




        こうやって 一緒に遊べるのも


        限られた時間なんだけどねっ。




    こぉんな 元気なルキちゃんも  夜はねっ・・・。


         ママのひざの上にきてねっ





       うん   ルキちゃん  おやすみねっにこにこ  





   
     いい夢みて   明日も元気に目覚めてねっにこにこ


   こうやって あったかい気持ちにさせくれるルキちゃん

 
     何気ない1日だけど やっぱり とっても幸せd.heart*


  
            限られた時間だけどっ 



    こうやって 小さなことでも 幸せを感じれるよって


       ルキちゃんが教えてくれたんだよねミュージック


          ルキちゃん ありがとねにこにこ




     もう眠っていて 聞こえないかもしれないけど


    ルキちゃんに ありがとねっ って 伝えたの




   ママの気持ち ルキちゃんに伝わるとといいな〜はぁとラヴ



    




                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       いつもたくさんのことを教えてくれるルキちゃんに
      ポチっとしてもらえるとうれしいでーすミュージック

    
       




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ