ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

LOVE ME TENDER

[04/14 21:51]




LOVE LOVE 愛を叫ぼうハート 愛を呼ぼうハート





LOVE LOVE LOVE  ハートハート LOVE ME TENDER


あっつあつ なべあちっも びっくりの ちっち と クロ



こちらは




博愛主義のクロは 今度 きゅーにも LOVE ME TENDER





しっかり抱いた 肩のお手々が 父の愛情を物語る・・・

おぉ 美しきかなハート 深きかな 父の愛ハート 





父の愛を しっかっと受け止める 逞しき娘・・・ハート なお 美しきかな 

(ハーイ、ここ感動ね汗


あぁ重い 重すぎる 父の愛・・・父のメタボ  ダイエットお願いしまーす。 byきゅー





相変わらず 微妙・・・・

母 と 娘 バッド割れるハート(静)



父の愛が重すぎるから、

おかーしゃんと居るときは ちょっと休憩なのね、きゅーちゃん。

この距離、気楽よね。



クロパパは tender = 世話する人 見張り番 だね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ