ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

粘る男子☆彡

[04/14 20:10]

昨夜の出来事です。


私の部屋にきてベランダに出たいと必死にアピールするりく犬
でも昨日はちょっとした出来事があったので外には出したくなかったのです。

しばらく様子を見ていることにしましたうっしっし


しら〜ん顔する私にイジケちゃいましたがくー

りく 『いいでしゅ、ねましゅ。』


ふとんの上に移動してまた寝ます眠い

そんなに切ない顔をしなくても・・・。


しばらくして戻ってきてまたアピール。

りく 『おそとは?』


りく 『おそとでたいでしゅ』


とうとうカーテンの向こう側へ行っちゃいました。
りくは粘りに粘ったけど
それでもベランダへは出さなかったですよ。

ある出来事とは(・・?
飛んでいる虫をパクっ
ゴックンしちゃったんです悪魔
なんでそんなことするんだろう(?_?)理解不可能泣く
一度でいいからりくに聞いてみたいわ

そうそう、そんな季節がやってきっちゃったんですぅがくー

蛙やゴキちゃん、セミ事件に引き続き今年は何をやらかしてくれるんだろ〜
恐怖で身震いしてしまう私ですふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ