ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

春ですね〜(*^o^*)

[04/14 15:55]

4月に入ってから 急に暖かくなってきましたね〜
(^O^)


ここ最近、やたらクシャミが出るミルゴンママ…

今まで花粉症なんて関係なかったから、ミルゴンと普通にお散歩を楽しんでたんだけど…。


ついに、私も花粉症かぁ?!
( ̄○ ̄;)?!

〜な、ここ何日かを過ごしています
(-.-;)


パパのお友達は
『花粉症って気にせんかったら、そのうち治るで。』
と言って、ホントに治ったみたいだけど…
( ̄∀ ̄;)


そんなミルゴンママの隣で、花粉症全開のパパです
(^_^;)辛そう〜





そんなパパ&ママをよそに、今日も元気でマイペースなミルゴン♪


ミルゴンママの運動も兼ねて、いつも30分のお散歩を、コースを変更して1時間に増やしました♪


春の風を受けて、ミルゴンはとっても楽しそう♪
そんなミルゴンを見てると、ミルゴンママもなんだか嬉しい♪
(*′艸`)


今日は雨だからお散歩無理だけど、お天気良くなったら、またいっぱい歩こうね
(≧∇≦)♪



☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


お腹の中のベビちゃん☆
5ヵ月の終わり頃から、お腹を蹴るようになりました♪


初めはお腹の中の空気がポコポコする感じだったんだけど、今ではお腹に当てた手に分かる程の胎動を感じます♪


ミルゴンにもベビちゃんの胎動が分かるのかな?
ヾ(^ω^*)
最近はミルゴンママのお腹にアゴ乗せでお昼寝する事が多いミルゴンです☆

「ミルぅ〜♪ミルはもうすぐお兄ちゃんだよ〜♪(^O^)☆」



現在、妊娠6ヵ月☆
来週の検診日が楽しみです♪
(*^o^*)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ