ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

迷惑だよ (つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん

[04/14 14:55]


          コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ〜ッス★


          久々に雨ですね〜せっかくの桜木の絨毯も台無し割れるハート(静)
              また来年綺麗な桜が見たい目がハートですねグッド



   パパさんがレインコートだけお揃いじゃないのはおかしい汗 



   遂にレインコートまで...
   おかげでおおうちで排泄するシルクまで雨でもお散歩するハメに汗



   ムーンはおおうちで排泄しないから行くしかないけど



   のったりくったり汗動きの悪いこと



   ペアルックハートハート着せて気分良く拍手お散歩にお出かけあそばしたけど



   お腹ガードもさせて出したけど帰って来たら2犬ワン間違いなくドロドロだろ〜な〜   お散歩大ハートな2犬でも雨の日は...ウンチンしたら戻って...来るわけないねがくー
   パパのことだから何時ものコースをきちんと回って来るよなバッド


   ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
       あ〜あ汗案の定。たいした雨雨じゃなかったけどドロドロだバッド

   こりゃ!昨夜の入浴の取り置きの温泉で洗い流して ドライヤーかけなくちゃ!!
   一頭で済んでたのになぁむかっ






  シルクにとっても割れるハート(静)ママにとっても割れるハート(静)大変ありがたい怒りレインコートだわ汗














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ