ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

出来ました!

[04/14 12:14]




ご紹介が今頃になりましたが、3月に大阪から帰ってきたら、フォトブックが出来上がってきてました。



ハードカバーでしっかりしたつくりで、写真とコメントも入れられます。
写真はほぼ全てがブログに使ったものなので、全部はお見せしませんが、たくさんの方に好きだと言っていただいた、戸籍の写真も入れてみました。



実は戸籍の写真は、よく撮れてるとは思うものの、自分ではあまり好きな写真ではありません。
その話はまたの機会に・・・・(^_^;)


このフォトブック、今回地域限定、期間限定でやって、評判がよければ全国展開するそうです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ