ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

チューリップだ〜いスキ♪

[04/13 23:31]




         1週間のはじまりの月曜日っきらきら!!


 週末の楽しかった時間をパワーに 今週もがんばろねっy’s



     昨日は チューリップを見にいったよー♪




     ルキちゃん チューリップ見にいこ〜音符





 

      うん ルキちゃん はじめて見るよねぇニコニコ


       うれしそうなお顔してるルキちゃんハート




   



       

           そう思ってると思った〜汗


     でもねっ チューリップは食べれないんだよキャ



    とってもかわいいお花だから 一緒に見ようね〜音符




  

  風車もあって 『チューリップ祭り』  やってたよっチューリップ




 でも 上手にチューリップとルキちゃん 撮れなくってねっん〜・・・




    

           こんなふうに したらっ


   ルキちゃん  ちょっぴり 困った顔になっちゃったっん〜・・・



     ママ お写真撮るの へたっぴで ごめんね〜汗





    とっても広大な敷地の中に 一面のチューリップチューリップ



          とっても きれいだったよねっキラキラ3


        チューリップって かわいいよね〜ハート


               


      

      え〜   ルキちゃん 見てなかったの?


    自然の中で 楽しくお散歩してただけなのぉ・・・。


   
           ママ ざんね〜ん汗

    



       でもねっ 最後には ちゃんとねっ




     って いってくれた ルキちゃんでしたっd.heart*



   そうでしょっ ルキちゃんと一緒に見れてよかった〜ニコニコ



          お天気もとってもよくって



    かわいいお花いっぱ〜いの中にいる時間は



         本当に気持ちよかったねっミュージック



   ルキちゃん お散歩も たくさんできたしねっ♪




     昨日は こんなふうに 自然をいっぱい感じた



       とっても 気持ちいい日でしたっキラキラ3


        自然に感謝 感謝でしたーはっぴ


   このいい気持ちで 今週もがんばれるよねっミュージック







                   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 

 やっぱりいつでも食いしんぼうさんのルキちゃんに

    ポチっとしてもらえるとうれしいでーすキラキラ3






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ