ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

うれしいです♪

[04/13 22:29]


前回の更新から5日もたってしまい、

おサボリ癖からなかなか抜け出せない銀牙ママです失敗




金曜日にクロクッスを履こうとして

ジビッツ(クロックスの穴に付けるアクセサリー)に

親指の爪を引っかけて生爪を剥がしたりがくー

夕べから奥歯の虫歯悪魔が痛みだしたり

(今日、歯医者行ってきました)。



これも後厄が災いしてるのかと思ったり凹んでました泣く



高校時代にミシン針でピアスの穴(5つ)を

あけられる位痛みには強い筈なのに、

どうしても歯医者は独特の匂いと雰囲気がダメでがくー

やっとの思いで家にたどり着きましたふらふら






家に帰ったらポストに

マロンちゃんママさんからプレゼントプレゼントが届いてました

私の好きなT.M.Revolution目がハート

西川くんの記事が載った新聞の切り抜きと

銀牙にオヤツと私にもバラの匂いの芳香剤?を

頂きましたました音符






新聞記事は今年の9月に琵琶湖畔海で、

野外フェスが行われると書かれてましたわーい

フェスには行きたいけど遠くて無理なので残念です泣く

ママさんのお気遣いがスゴく嬉しかったです嬉しい







銀牙も手羽先を大喜びで食べてましたペットフード





マロンちゃんママさん今日ありがとうございましたチューリップ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ