ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

お花見

[04/13 16:17]

日曜日は仲間たちとのお花見でした。

15名くらい集まるので、Leiが人慣れするにはいいだろうと思って行ってきました。

すごくいい天気で暑かったせいか、友達に股の間に入ったりしてました。











そんなに吠えることはしなかったかな〜。

でも、、、まだまだです。

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

散歩にも慣れてきて、ドッグランデビューもしました。

犬はダメみたい。すごい勢いで喧嘩に発展します。(声がすごい)

でも、ちゃんと走れたし、まあこれからもっと慣れればいいけど・・・・

トイレが困った!

100%ダメです。

トイレシートにしたら、すっごく褒めて・・・って思ってるけど、一度もしない。

会社のソファは、すでにトイレ化。

家では、旦那のベット。おしっこだらけです。

あと滑り止めに敷いた、カーペットもコルクマットも。。。

今朝は、私の枕の上。

ケージでは我慢してるし、、外でもやらない。。。

雄と違って、マーキングのクセがないから、ダメなのかな〜〜。

私のストレスは最高潮まで達しています。むかっ

毎日、朝晩、おしっこの片付けと洗濯に追われてます。

どうすれば、ちゃっとトイレにするようになるんだろう??

しつけスプレーも2種類買って試したけど、両方ダメ。

あ〜あ・・・・・

どうしましょう・・・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ