ログイン

ドッグストリート : ブログ

*:.えるっこ:*:


エル

☆プレゼント☆

[11/10 22:31]

今日は、お友達と新宿に遊びに行きました。
エルはもちろんお留守番(・-・*)

いろいろとお買い物をし、おしゃべりしながら(-^〇^-)
新宿の地下街のペットパラダイスに向かいました。
はじめて、ペットパラダイスに行ったのですが。
かわいいお洋服&グッズがいっぱいでした☆
店先は、クリスマス一色。ふたりで騒いじゃいました♪

と・・・友達がエルにとプレゼントを買ってくれました。
クリスマス用のお肉です。ホントにありがとうね(⌒▽⌒ゞ

そして、家に帰りさっそくあげると???
何を勘違いしたのか肉ではないトコロをカジカジ( ̄△ ̄;)エッ・・?
う〜んn。そこをじゃないんでけれど。

ちょっと早いクリスマスを満喫したエルでした(o ̄▽ ̄o)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ