ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

うまくやってます

[04/13 12:55]

その後、意外と仲良く過ごしてるさぶとアル。

ずーっとさぶと過ごしてるから、アルの元気の良さにパパとママもついていくのが大変(^_^;)

さぶの“遊んで”は、おもちゃを前に置いて
『クゥンクゥ〜ン』

一方アルは、おもちゃをくわえてアピール。たまにコロンと落としてみたり(^.^)

ちょっと投げてやると、さぶはおとなしくアニアニ…。
アルは何度でも持ってきて『もう一回投げてーー!』

あまりしつこくしてるとさぶにマウントされちゃうの。
でも最近のアルならすぐ
『お手上げ〜』ってしちゃうんだ(^^ゞ
でもさぶはお手上げの意味がわからないらしく、
『立ち上がれ!アル!』
と挑発。
勝手に挑発して、飽きたらおやすみ〜(-.-)Zzz
自分勝手な男だよ まったく(ノ-_-)ノ


キャバリア知識ゼロ、そして若いワンコもしばらくじっくり見てないさぶ一家。アルがキャバリアとして正解なのかどうかがわからんのです(._.)
そこで皆様に質問。
最後の写真(見えにくいんだけど)アルの鼻の下ピンクでしょ?
これは子供だから?それともハゲチャビン??

わかる方がいたら教えてくださーーいm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ