ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

最後のサクラさん♪

[04/13 01:18]







     今日もまたまたいいお天気だったよねっ太陽



       お外に出ると  とってもきもちいい〜ミュージック



         今日もお出かけルキちゃん



    でもっ 昨日の公園のこと先に書いちゃおうねっにこにこ




     検診を終えて 近くの公園にいってきたよ〜♪




          先週満開だった桜


      今週は見おさめにいってきたよ〜


 でもっ 実際見ると 本当にもう・・・。  実感しちゃったよん〜・・・

   

          桜は終わりなんだねっ汗




 

          うん  確かにそうねっ汗



      お花もうあんまりなくなっちゃったね・・・。


       ルキちゃんも 残念そうだったもんね






           うん  これで最後だねっん〜・・・


     あとは 桜吹雪感じて いい気分味わおうねっミュージック




    サクラの散る 桜吹雪の中 お散歩したルキちゃん♪


  

           気持ちよさそうだったけど


          やっぱり ちょっぴり残念そう

ママ 何か ルキちゃんがうれしくなるようなこと  ないかな?



    って 探したけど 思いつかないでいたらねっ



              ルキちゃんがねっきらきら!!



  

           って いってくれたのっ音符



              
 そうだねっニコニコ 


    おてんとさまのもとで お話したら気持ちいいかもねっハート



    足をとめて 座って ルキちゃんと お話したよっ音符



  

     風を感じて ゆっくりした時間を感じて・・・。


  お話も いつもよりも 楽しく感じることができたねっd.heart*


     こんな ゆっくりとした時間 感じれるって


         こんなにも幸せなんだねっd.heart*



          ルキちゃん  ありがとにこにこ



      こんな 時間を 感じれたルキとママ



       そろそろ おうちに帰る時間かなっ?



       ルキちゃん おうちに帰ろっか?



  ルキちゃんも まだまだここにいたかったのかなっ?



       とっても ゆっくりした時間を感じれて



        本当に心地よかったもんねっハート




          ママもおんなじだよっニコニコ




        でもっ 寒くなる前にっ って



     公園をあとにしたルキちゃんでしたっぷんぷん

   



  こんな日 とっても 幸せいっぱいの日になりましたっd.heart*



      これも ルキちゃんの おかげだよっハート



 
             ありがとねっにこにこ




            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

  

       来年の桜を楽しみにしてるルキちゃんに

          ポチっとしてもらえると

     来年まで楽しみにまっていられるかもーd.heart*







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ