ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

[04/12 23:48]

ここ数日の暖かさで庭の花たちが一気に成長しました。



山吹のつぼみもだいぶ大きくなりました。

大好きなモッコウ薔薇。今年も沢山のつぼみをつけてくれました。花開くのを毎日楽しみにいているのになかなか咲いてくれません。

毎年芽をだしてくれるユリ。なんのても加えてあげないのに毎年立派な花を咲かせてくれます。

そして畑の苺。昔からある苺で酸っぱくて実も小さくとてもたべられませんが可愛くて残してあります。


まるもお散歩するのにとってもいい季節になりました。でもこの頃は回数も減り庭をうろうろする程度。安心だけど歳を感じてしまう今年の春です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ