ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆☆リンタン☆☆


リン☆(チワワ)

ターボのスイッチ入りました。

[04/12 23:32]

雪  冬の間は

よく、おとなしい仔と

思われがちなリンですが

晴れ  暖かくなり、

ようやくターボのひらめき  スイッチが入りました。

http://www.youtube.com/watch?v=N6JM8ThlfJc


チワちゃん、遊んでくれてありがとう!



このあとも、お友達がやってきて

楽しく、遊んだのですが

私が楽しすぎて、動画も写真も撮るのすっかり忘れてました。


おひさま、バンザイ嬉しい




こんなに遊んだのに・・・

お家でも遊びを怠らず、目が合うと、

反対方向に走り出し

えっ、どうしたの!?  って思うと同時に

目を輝かせておもちゃを咥えて、投げろと

やってくるリン・・・・

ちっちゃい身体のどこにそんなパワーがあるの!?



明日のお留守番はたっぷり休んで

すっきりした顔でお出迎えだね。

実は・・・・・

月曜日のこのお留守番後の顔が

一番好きなんですハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ