ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

手作り玩具(寅の巣にて)

[04/12 16:59]


昨夜、 隣のお義母さん家でお茶することになり。。


寅たん&パパは一足先にお隣へ


寅ママは少し遅れてお隣へ行かせて貰ったら。。


いつものカラーboxの寅の巣に玩具がセットされてました(*^o^*)


セロハンテープにビニール紐をくくりつけて、それをばいきんマンのぬいぐるみに持たせてありました。


寅たんがセロテープをチョイチョイすると… 揺れてノリノリに〜♪


さすが!!お義母さん(^w^)猫の気持ちを分かってますね〜(^_^)v


最後の写真は今日のお昼寝寅たんです。


安心して気持ちよさそうに寝ています☆


う〜 私にも眠気が…(゜∀゜;ノ)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ