ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

ドライブ♪

[04/12 10:57]

汗
我が家の庭にあるかいどうです。
こんなにきれいに花を咲かせましたキラキラいま、満開です。

金曜日、りくと母と弟でドライブ車へ行ってきましたグッド
以前から行きたいと思っていたおうちから15分くらいのところにある観音山ファミリーパーク車
すごーく広い公園です。


張り切って行ったのはいいのですがここはペットNG!!でしたバッド
残念泣く


調べていかなかった私のミスです。
『りくごめ〜ん、ここは入れないんだって』

『ざんねんですね』

遊ぶ気満々で入り口の前まで行ったのに引き返すことになっちゃってごねんねバッド

でも、この短い時間の間にしっかりウン●は済ませました。
りくは何処へ行ってもしっかりウン●しちゃう犬ですうっしっし

で、次はどーするって事でここから30分くらい行ったところにある
もみじ平総合公園車
ここも広かったけど遊べそうな場所はなかったので15分くらいで出てきちゃいました。
なので、写真はありません<m(__)m>


次へ〜Go車

そろそろ、いい時間だったので桜でも見て帰ろうか〜ってことになり
観光地としても有名な観音山の桜を見て帰ることになりました。

車の中では疲れたのか弟の上で気持ちよさそうに寝ていました眠い


さくらは満開で凄くきれいキラキラ
昨日今日あたりはお花見客がすごそうです。


夜は熟睡していました眠い

今日は頑張った割には空回りしてしまったりくママがくー
りくちゃん、おやすみはまだまだたくさんあるよぉ。次は何処へ行こうか〜わーい

あっ!!来週は狂犬病の注射に行きますよぉ。
大丈夫かしら〜汗汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ