ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

お久しぶりブリ(´ω`*)ノ

[04/12 00:18]

またまたお久しぶりです☆


もぅ・・・
4月ですね・・・(^_^;)


4月はティンクのワクチン☆


アレルギーがあるので、今回からは5種にしました。



前回・前々回は9種だったんですが、昨年のワクチン後に背中に大きなコブが出来、それがアレルギー反応と知りました。


今年知らずに9種打ってたら・・・。


アナフィラキシーショック
Σ(|||▽|||)



怖くです。




今回はワクチン前にアレルギー反応が出ないように注射をし、10分〜20分置いてからワクチンを・・・。
30分様子を見てアレルギー反応が無いようなので帰宅。


帰宅してからはティンクと一緒に寝て過ごしました。



ワクチンでこんなに怖い思いをすると思いませんでした。





少しの違いでも見落とさない様に、日々ティンクと生活していても見落としてる事、分からなかった事って多いです(T^T)



我が子のワクチンの日は必ず一日ワンちゃんから目を離さない事。



昨年までは大丈夫だったから・・・


とは限らないそうです。



狂犬病注射も一緒。
必ず一日一緒に過ごして下さい。





ではではまた〜(^0^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ