ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆公園めぐり☆

[04/11 23:56]

今日は近所にいくつかある公園を散歩してきました!!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

午前中は車のタイヤ交換。

昼食を済ませて午後からは散歩。

今日のコースは近所にあるいくつかの公園を巡回。


数分歩いて1つ目の公園に到着。

グラウンドでは少年野球をやってました。わーい



反対側も遊具で遊ぶ子供達でいっぱい。

邪魔になっちゃうし、ここでは走れないね・・・。汗

次の公園に行こうと思ったら・・・



ラテは早くも休みだしていました。汗

まだ散歩は始まったばかりだぞ!むかっ

ヤル気の無いラテを諭して・・・



次の公園へGO!!


10分くらい歩いて2つ目の公園に到着!!

ここではフレブルちゃんに会いました。目がハート

れもんはちゃんとご挨拶出来ました〜音符



でも、ラテは無反応。汗

本当に愛想のない子だね・・・。汗

フレブルちゃん達を見送り・・・

3つ目の公園へ。


ここでも到着するなり休みだすラテ



れもんはまだ歩き足りない様子。

じゃ、もう少し歩こうかと思い・・・ふと見ると・・・



ラテは完全にまったりモード。汗

だめだ、こりゃ・・・。バッド

仕方ない・・・今日は帰ろうか・・・。

明日こそちゃんと散歩しようね。



現在、コメントは「承認後に表示」に設定しています。

確認には数時間かかる事があると思いますが、

コメントは通常通り入力できます。

ご迷惑をおかけしてます。m(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ