ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

お花見 *桜*

[04/11 17:55]



今日はいいお天気だったので〜♪


休日にしては!? 早起きして お弁当を作り、 花見に行ってきました(^_^)v


行き先は… ピクニックの時よく行く 明日香村(奈良)です(^_^)v


1・2枚目の写真は、石舞台 近くにある桜の気です。

ちょっと散りかけだったけど、ギリギリセーフでお花見に間に合いました(^_^)v


3枚目の写真は 菜の花畑です。菜の花が(食べる)大好きな寅パパが喜んでたので、思わず撮りました(≧∇≦)


4枚目の写真は帰るときの駐車場で車の中から。。 慌てて取ったので、フロントガラスに反射して… ちょっと失敗です(ノ△T)


最後の写真。。 寅たん。。

お留守番をお願いしたところ…
睨みつけられましたp(´⌒`q)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ