ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

今日も元気に!!

[11/10 20:53]

久々にブログ更新です(;^_^A かなりさぼりグセがついてしまいました……  その間も、ルナは相変わらずに元気でした(^-^)   写真は、家の中でひとり遊びをしているところです。小さい『もやっとボール』をくわえては放りなげて遊んでます(^-^)     もうルナも一歳間近……最近、散歩中にやたらとあちこちの電柱巡りに夢中!?です(;^_^A でもマーキングはしないで、ただ匂いを嗅いでるだけ……   しかも、わんこ通りみたいな場所が散歩コースの中にあるのですが、ルナは、わかっているらしく、オイラがそこを通ろうとすると、しゃがみ込んで、行きたくなーい!!と訴えてきます(;^_^A わんわん吠えるわんこは、かなり苦手なようです……

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ