ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

春だね〜♪

[04/11 00:11]

       今週はずっといいお天気だったよねっ太陽



           やっぱり気持ちいいねっミュージック


        朝から元気に起きれちゃうもんっきらきら!!


     お外にでて 気持いいのを感じてるルキちゃん星





   

         うん  お散歩一緒にいこうねっにこにこ



      なんだか ルキちゃんうれしそうじゃない?




  

   そうだったよねっにこにこ  大好きな金曜日だったね〜d.heart*


       ルキちゃんと一緒に ル〜ン ルン♪


        本当に空気がきもちいいねーキラキラ3



  

       春になってあったかくなったからかな?



        ママがお家に帰ってきてからの


        ルキちゃんとママの時間にはねっ


      ルキちゃん ほぉんと元気なんだよねっためいき



             おもちゃ遊びは


   あんまり上手じゃないルキちゃんなんだけどねっ


         ママがゴローン って転がって 

        ルキちゃんは その上をねっ


   ピョ〜ン って飛んだりして遊んでるんだよっためいき


            しっぽフリフリしたり 


  フセたりして低姿勢になってる ルキちゃんを見てると


          楽しんだろうな〜 って


       とってもうれしい気持ちになっちゃうミュージック


もっちろん 一緒に遊んでるママもとっても楽しいんだよっキャ


   
             ねー  ルキちゃん  


          ちょっと お遊びお休みして



            ママのお話聞かない?




  

       案外 すんなりお遊びやめてねっ


   お話 聞いてくれるっていってくれた ルキちゃん


  
              あのねっ・・・。


    
            昨日なんだけどねっ



        ルキちゃんの大好きな なおくんが



          小学生になったんだよっキラキラ3




  

        うん  小学校に いくんだよー




     

            う〜ん  でもねっ・・・。



           ルキちゃんはいけないの


      その分  なおくんに いっぱい楽しんでもらって



        たくさんお話聞かせてもらおうねっハート



    昨日は かわいいかわいい おいっこの なおくんが


              入学式でした〜y’s


         とってもいいお天気で 
桜も満開で


       とっても素敵な入学式だったみたいでしたっキラキラ3



 

        愛嬌たっぷりの  かわいい なおくんWハート


             ピッカピカの1年生キラキラ


   これからも 頼もしいルキのおにいちゃんでいてねっハート



       なおくんのお話をきいてたルキちゃん


  

        とってもうれしそうだったよねってへ


         また 遊んでもらおうねっ音符



          明日から お休みだよーハート






                      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


なかなか小学校にいくことをあきらめきれないルキちゃん

   ポチっとしてもらえるとあきらめられるかもーあせ2

       












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ