ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ち・ちがいます(-o-;)

[04/10 21:05]

今日は風が強かったですね〜。
花粉症復活しちゃったわ(ToT)

くりんママ、今日すごく笑えない事がありました☆

朝、息子ちんを大通りまで送って行った時に同じ住宅のお友達に会ったんです。

1ヶ月ぶりくらいにあったのでしゃべってたら、ふと彼女の視線がくりんママのお腹へ…。

スッゴいビックリした顔をして『え!?ヤダー☆くりんママ、いつの間に妊娠したの?』って聞かれたの〜(ToT)

そりゃここ最近ぐっと太って健康診断でも『肥満』って出たからデブなのは自覚してたけど、他人に妊婦に間違えられるくらい腹が出てるって改めて思い知らされたわ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

『これ、自腹だよ(-.-;)』って伝えたらあわてて謝りまくってたけど、彼女のチャレンジャーな発言にニガ笑いしまくったさぁ(^_^;)

こりゃ、マジでダイエットしなくちゃいけないわ((((( ̄∀ ̄;

くりんと走りまくるぞ〜(*≧Д≦)ノ゛



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ