ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

お花見

[04/10 18:34]




  先日近所の川沿いで桜のきれいなところへ花見に行きました



親水公園になっているので、お弁当を食べてくつろいでいると、

         小川をはさんだ向こう側に、 
    おじさんがピクニックバスケットを持ち登場。。。

     中身はというと・・・お弁当ではなくウサギさん
     しかも、小さいバスケットから出るわ出るわうっしっし
           全部で7羽はいたかなぁ 



         たちまち、たくさんの人が寄ってきて、
          ウサギさんのあとを追いかける

大地も気になるようで、じっとみつめてキューンキューン言ってる



そんな様子をみていたおじさんが、ウサギさんを一羽抱えて
           川を渡ってこっちにきてくれましたわーい



大地はうれしいんだけど、ネがビビリだからどう接していいのか
わからず、腰が引け気味失敗 必死に近づこうとするけど、
後ろ足が突っ張ったまま近づけない

この後おじさんがウサギさんを離してくれたんだけど、
ウサギさんが大地に近づくと、大地は後ずさりする始末

ウサギさんの方が堂々としていて、頼もしかったよ拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ