ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

情けないけど.........切ないわ!

[04/10 13:50]














ふぅちゃんも、しょうちゃんもテーブルの椅子の影泣く


なぜなら.................





この...チビ....のみゅうちゃんにやられてるんですバッドバッドバッド

情けないけれど...仕方ないですか......割れるハート(静)


傷心の二人と今朝は長〜〜いお散歩に行きました、

みゅうちゃんは一人ぼっちでお留守番汗




公園でひと遊びピース

みゅうちゃんの居ない時間を満喫音符音符

でも....もうすぐよ...みゅうちゃんもここに加わるんだよグッド

で....この景色を見るのよ


仲良くできると良いねハートハートハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ