ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

お散歩♪

[04/10 09:35]


おはようございます晴れ

今日もとってもいいお天気になりそうです晴れ
落ち着いていた花粉症また復活泣く
ヒノキに反応しているのかなぁ(?_?)
りくもお散歩後は涙が凄いです泣く


水曜日はおやすみだったので近くの公園にお散歩に行ってきました。
ちなみに今日もおやすみですわーい
車で10分くらいのところにあります。
公園の名前はズバリ群馬の森』です汗
群馬だからか!?


いい感じで歩いていたのにと〜くからダックスちゃん犬に吠えられて
引き返そうとするくです失敗相変わらずビビリでした。


頑張って進んでみようと思ったのですが頑固!!むかっ
引き返してくれなきゃ絶対!!ここから動きません!!
状態でした汗



引き返してしばらく歩いたあとベンチに座って休憩タイム。

キャバちゃんを飼っている方に話しかけられ近づいていき
ナデナデを催促するりく犬
なんで人は大好きなんだろうね(・・?不思議

犬は一緒ではなかったので残念がくー
4ヶ月の女の子って言ってました。
ここでまた会えたらいいですねわーいと言ってさよならしました(^^)/~~~
是非またお会いしたいわハート

この日は暑かったのに頑張って歩きました。

暑かった為にハァハァいってる写真ばかりになってしまいました。


帰りに桜を見にキラキラ綺麗でしたグッドキラキラ


ダイちゃんママ(勝手に名前出してごめんね)のリクエストにお答えして再び
パピーの頃のりくをお見せします拍手


生後3ヶ月くらいかな。かわいい天使(また自分でいっちゃった汗)

犬みたいですね。
この頃はおとなしくサークルの中に入っていてくれてたのに今じゃな〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ