ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日はねっ♪

[04/09 22:55]





       今日もとってもいいお天気だったよね太陽



       今週はずっといいお天気だよね〜ミュージック


     もっちろん今日も元気にお目ざめルキちゃんy’s



                 朝ねっ




          
  なぁに? ルキちゃん


    そんな真剣なお顔で 改まって なぁんでしょ?




     

           なに  なに ルキちゃん



         そんな うれしそうなお顔で??


               教えて〜星




 

    なぁに  こんなふうにいって 教えてくれないなんて


            いじわるちゃんだよ〜


          おしえて〜  おしえてよ〜




   

         ルキちゃんも 知ってたの〜星



  そうだよっ 今日は大好きなばあちゃんの お誕生日っangel heart*


            さっすが ルキちゃん
 


           ちゃんと 覚えてたのね〜ニコニコ


   でもねっ もっちろんママだって 覚えてたもんね〜ミュージック


     

         ママの大好きなママ(ばあちゃん)



             今日はお誕生日っホールケーキ


  今は天国にいる おばあちゃんとおじいちゃんのコとして



     この世に誕生した ママのママ(ばあちゃん)



          ママ だ〜いスキなのっハート





     とっても心のあったかいママ(ばあちゃん)


       そして やさしくを包みこんでれて


          いつでも安心させてくれ


    やさしい気持ちにしてくれるママ(ばあちゃん)



       もっちろんルキちゃんもだ〜いスキd.heart*



      お誕生日の今日は いつものお礼も兼ねてっ


           プレゼントを用意したよっプレゼント(●´Д`●)



 

           目元を最近気にしてるママ

 

            アイクリームだよっpresent*


    いつまでも女性として キレイでいてほしいもん



            いいもの見つけたよ〜きらきら!!
          


     あとは お手紙と ケーキもっていこうねっ♪




           ルキちゃんも一緒にねっd.heart*



            それはもっちろん 



             ママのだよ〜うひっ




   

     ママ(ばあちゃん)のコとして生まれてこれて


    

   本当に幸せだな〜 って 再確認する日でしたっd.heart*



           もっちろんルキちゃんも


    

      ちゃんと おめでとっ って いえたよっミュージック




      ママ(ばあちゃん) お誕生日おめでとっ誕生日

          ずっと 元気で いてねっハート





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

              ばぁちゃんにっ

    Happy Birthdayのお歌を歌ってくれたルキちゃん

    ポチっとしてもらえるともいちど歌っちゃうよ〜音符









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ