ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

痛い!痛い!痛い!

[04/09 14:21]

先日、黒柴まろこちゃんのおかあかあから沖縄土産を頂きました♪

守り神のシーサーです。
我が家にはすでにミニミニシーサーがいて、今回のシーサーはパパとママみたいな感じ(*^m^*)v

こうやって並べたら子沢山家族みたいでしょ♪

おかあかあ、キッチンに飾ったよ〜。


さて、今日からくりんママはお仕事に復活しました。

親知らずの部分が引きつれてご飯は食べられないけど、一応しゃべれるからお店に出たんです。

ラッキーなことに今日はガラガラで楽チンでした(*^m^*)v

でもでも、傷口はめちゃくちゃイタいです(ToT)

常に痛み止めを飲み続けないとキレた瞬間!『ピキーン☆』と激しい痛み(☆o☆)

歯を削った時みたいに、歯の奥の方から痛みがくるんです。

歯肉は腫れていつも噛んでる状態だから、物が噛めない(-.-;)

口も開かず食いつく食べ物が食べられないので、ゼリー飲料で過ごしてます。

上の親知らずはすぐに痛みが引いたけど、下の親知らずはホントに大変なのね…。

あと1本下の親知らずが残ってるけど、絶対に抜かないと誓ったわっ!!!

この痛み、誰か取り除いて〜(ToT)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ