ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

続き(*^_^*)

[04/09 12:14]

すんまそ〜ん汗

すっかりアップが遅くなりましたーーー

今クリーニング屋さん 繁忙期・・・・

めっちゃ忙しいのです汗 毎日残業で もう帰ったらクタクタ・・・

ダルダルの足を引きずって 3わんのお散歩 終えたらもうバタン!!

なのですバッド

みなさんの所にも あんまり遊びにいってなくて ほんとごめんなさいです・・




さてさて  続きでーすキラキラ

わんこOKの焼肉屋さん「うしすけ」に行ってきましたよ〜





ろろちゃん めっちゃいい子ですハート

ほんとに やさしいお顔の美人さんですね〜




じゃ〜〜ん お待ちかねの 肉!! 





食べ放題なので ガンガン食べましたー(笑)




おっと〜ごめん ごめん汗ついつい お話しが楽しくって

あなたたちの事忘れてたわ!!

今日は特別に沢山おたべ〜〜〜



楽しい時間はあっと言う間です失敗

もうお別れの時間。。。 

お店を出て ふと気づくと・・・ 4わん揃った写真が1枚もなーーい汗


あわてて パチリ。。。。





真っ暗です泣く

ふえ〜〜〜ん 失敗したよ〜〜〜バッド

最初に撮っておくべきでした・・・



関西からはるばる 逢いに来てくれて うれしかった〜〜キラキラ

ろろままとは抱き合って ウルウルしちゃったの^m^

ずーっと逢いたいね〜ってお話ししてたから 夢が叶いました目がハート

ハートろろぱぱ ろろまま ろろちゃん! 楽しい時間ありがとうございましたハート


今度は 我が家が弾丸ツアー行きたいな〜





汗






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ