ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキーたん♪


パピ☆クッキー

お疲れ・・・。

[04/09 10:02]

忙しくて更新できなかったので、久々ですぅ☆
私は今週の月曜から、中3になりましたぁ拍手


久々クッキーです天使
何1つ変わってません・・・。
朝からおねむ状態汗


もう限界みたいですぅ足跡
お父さんのジャンバーの上に寝て、カーテンでクルクルっ♪笑))
もうそのジャンバーは、着れない状態です汗
「高いメーカーなのに・・・。」とお父さんは悲しんでましたけど。笑))
クッキーには、さからえないみたいでハートワラ♪


おうちの前に人が通るたびに、目を開けて振り向く体制・・・。
いちお気になってるみたいですピース


旅行に行ったときに撮った写真です拍手
部屋から見える景色キラキラ
キレイでしたぁハート

「また来ますっ!!」と女将さんに言ってきましたぁ拍手
そしたら・・・、「かぼすジュース」くれたっ!
売ってあるやつを。

女将さん、ありがとうっ星って、感じですピース

あっ、これ阿蘇の由布岳ですひらめき
てっぺんが2つにわかれてて、かわゆいハート

クッキーは、いいコにしてくれてましたぁりんご
よかったぁ☆
お土産に高級な牛乳を少しあげたら、すごい勢いで飲んでて家族みんなでビックリ!!

2日間、牛乳飲んでなかったからかなぁ!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ