ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パワフルなのです!

[11/10 17:44]

今日はお友達にモエレ沼公園に連れて行ってもらったアイン君。終始ご機嫌でたったか走る走る。小高い山みたいなのがあったので、みんなで登ってみる事に。「意外にハードかも……」アイン君はすいすい、人間側が疲れまくってるし(;^_^Aいや、マジでしんどいっスよ。途中ダックス君達とご挨拶してから帰路へ。そのあとママちゃん達はソフトクリーム食べちゃいました(^^)v欲しかったぶりも買って、一度家に戻ったあとに河川敷に散歩行っても走ってるよ……元気だなァ、犬って。ママちゃん達は疲れました( ̄〜 ̄)ξ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ