ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃんのことっ☆

[04/08 23:32]






          今日もとってもいいお天気太陽


            こうもお天気がいいと


        お洗濯 毎日やりたくなっちゃうねっにこにこ




         今日も元気なルキちゃんだよーミュージック





   

           うん  今日も元気にね〜ミュージック


 あったかくなって お外にでるのが気持ちよくなってきたもん



       ルキちゃんも とっても気持よさそ〜♪



         お昼は house*おうちの中だもん



   朝の少しの時間 いっぱい気持いい空気感じようねっきらきら!!

   

           夜はルキとママの時間キラキラ3




           あったかくなったせいかな?



      こんなお遊び姿も見れるようになったよっラブ




      大好きな はっちくんと 遊ぶルキちゃんHAPPY



        こうやって遊ぶのめずらしいのっハート



      こんな姿見れると とってもうれしくなっちゃうハート



       ママまで とっても 楽しくなっちゃったっミュージック



          お遊び楽しんだルキちゃん




     

          まだ 何かしたいのねっにこにこ




             うーん    じゃぁ〜



                 オテっ



  

       あれれ?  忘れちゃったかなっ??





    

           ちゃんと できたよね〜星



      なんだか とってもうれしそうなルキちゃんWハート



     やっぱり ルキのうれしそうなお顔が見れるのが



              とっても幸せd.heart*



       どんなことでも 楽しめるんだもんねっミュージック


   

        こうして もっちろん ご褒美もらって


         ルンルン ルキちゃんでしたっ♪



      ルキちゃんは  食べるのがだ〜い好きハート



     ご褒美がカリカリだって 大喜びなんだよねっきらきら!!



   でもっ これも ちゃんとルキの健康考えてるからだよっ



     健康で 元気で毎日過ごせることが 何よりだもん


  

         そんなとき いいサイト見つけたよっキラキラ3


        
               
         
  http://www.shokushiki.com/

                  y*
              『食識推進委員会』



  食識=ペットの食事への意識を高め、知識を増やすこと


   正しい食事管理や健康チェックができるサイトだよっきらきら!!




  

 

        ルキの健康の素となる 食べること



      ママもっともっとお勉強するからね〜にこにこ





                          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

           毎日ごはんを楽しみにしてるルキちゃんに

         ポチっとしてもらえるとうれしいで〜すハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ