ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ありがとうございます♪

[04/08 21:37]


昨日、姫麻呂ちゃんおかあかあさんから

沖縄のお土産プレゼントを頂きました音符







私に可愛らしいミニミニシーサーと

てんとう虫のマグネットとバームクーヘンを

銀牙にもおじゃこのオヤツを頂きましたうっしっし







シーサーは銀牙にイタズラされないように

テレビの上に飾らせていただきました。






おかあかあさんありがとうございました嬉しい






やっと我が家の方も暖かくなってきたので、

銀牙と家から車車で10分位の河川敷公園木に、

久しぶりにお散歩に行ってきましたウィンク







公園に到着すると早く遊びたいとグッドグッド

満面の笑みでスタンバイしてました音符






雪も消えて芝生はまだ茶色いですが、

もう少しすると緑の芝生になると思いますチューリップ






田舎なのでドッグランがあまりないので、

伸縮リードでボールサッカー投げをするのが

銀牙の楽しみです目がハート.。



銀牙はおもいっきり走れて嬉しそうでした嬉しい


またお天気晴れのいい日は遊びに行こうねわーい





昨日の4月7日でこの『黒柴銀牙日記』

おかげさまで一周年を迎えました拍手


これも何時も遊びに来てくれる皆様のおかげです。

これからも銀牙共々よろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ