ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

久しぶりの復活!!

[04/08 20:35]

みなさん またまた ずいぶんとご無沙汰してしてしました

やっと復帰しましたウィンク

先月の終わりに長女も大学の近くに引越し車 昨日は入学式に

行ってきました

引越しといっても 同じ県内ですが・・・ やっぱり 娘を一人おいてくるときには

何となく 涙が出そうになりました泣く

毎日ちゃんと食べているのか 心配なので 食べたものを知らせるように

言ったら 毎日シャメを送ってきます携帯 家でも結構やっていたので

それ何にうまく作ってくるので 一安心ですレストラン

****************************************************************

先日 愛知県の妹が 子猫を連れて 実家に遊びにきました猫

子猫はお正月にも 会ったことがあるので かいたんはもう

子猫に興味津々でした目がハート



子猫が居る部屋に 入りたくて 戸から 顔だけだしています

もちろん 尻尾は ふりふりですよ〜目がハート



もちろん にゃんこも 興味津々ハート






わんこも にゃんこも かわいいですよね



今日の 今の かいたんは いつもの長座布団で目がハート

ぐっすり眠ってます眠い






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ