ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

桜が満開(*^^*)

[04/08 19:15]

こちらの桜も満開となりました(*^^*)
今日は、コタツを片付けて模様替えしました(^-^)/


さて、前回に募集した写真など。皆さんから、ご協力のコメントをいただいて嬉しかったです(^o^)/
まだポップの作成中なので、ブログへのアップは待っててくださいね(^_^;)
おねーちゃん、パソコンを売ってしまったので(>_<)仕事の合間に職場のパソコンを使ってます(..)
そして、まだ写真など募集中ですから、よろしくお願いしますね!

昼夜と働いて、家に居る時間が少ないせいか・・。
最近は、おねーちゃんが座るとスグにシロンが「胸に乗せろ〜!」と、やってきます(>_<)
ヒザの上に乗って甘えてくれるなら、楽なのですが(--;)
絶対にヒザには乗らないシロン。前脚をヒザに乗せて片方の前脚で、おねーちゃんの肩や鎖骨の辺りをグググ〜って押して、「寝ろ♪」(--;)
なので、常におねーちゃんはクッションに寄り掛かって仰向けになり、シロンのベッドと化しています(>_<)
今も、おねーちゃんの上でイビキをかいているシロンです(-_-)


皆さんにご心配をかけていたシロンの湿疹は、注射で少しずつ消えてます(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ