ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママがルキに〜♪

[04/07 23:17]

         、今日もとってもいいお天気だったねっ晴れ 



              すっかり春だよね〜おんぷ


      朝からきもちいい〜きらきら!!  って ママ起きたのにっ



             あれれ? ルキちゃん?





      こんな気持ちいい朝なのに 起きないの〜?



        あ〜 気持いい〜  って いってたら


  
          ルキちゃん 起きだしたよっためいき



         ママが お洗濯を干す横では

    
         朝のお勉強? 情報収集かな?


         一生懸命テレビ見てたよねっsei



     

        今日は 何がわかったのかな?



         よく考えたらルキちゃんは 


        お外にでるのは ほんのちょっと 


         限られてる時間だもんね・・・。


    お外の状況も あんまり感じられないんだよね・・・。

  




   


         ちょっとだけどっ  お散歩いこっ



    今日は まぶしいほどの おひさまだったよねっきらきら!!





   

       やっぱり ルキも 気持いいんだよね〜♪



            お散歩が終わるとっ



       あとは おうちの中にいるルキちゃん




    こうやって いつものように 見送ってくれたよっ♪




   この季節は お外にでると いろんなお花が咲いてて



     歩いているだけ とっても気持いいよねっ星




        いつもは 意識もしてないところに


           桜が咲いてたりすると 


   あっ ここにも桜〜 なぁんて うれしくなっちゃうにこにこ



 朝の駅までの道のりでも こぉんな幸せ感じれちゃうんだよねd.heart*



   自然って ほぉんと すごいパワーもってるんだねミュージック




     

        いつもの駅までの道に咲いてる桜



             ほぉんと きれいきらきら!!



   ルキちゃん こうやって 見ることできないんだもん



                そうだっy’s



            って ひらめいたよー音符




             このひらめきってねっ



        こういうママが見た 素敵な景色を


         ルキちゃんにも見せてあげるのd.heart*


     ってことで 今日は お家に帰ってすぐにねっ



     ルキちゃんのおでこ と ママのおでこ くっつけて




       ママの見た景色を 送ってあげたよ〜にこにこ



        ルキちゃん  わかってくれたかなぁ?



            限られた時間 できること 



  その中で 少しでも 心地いいこと感じれるといいねっにこにこ





              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     
     ママの見たものルキちゃんにも伝わったかな?

   ポチっとしてもらえるとルキちゃんうれしいでーすはぁとラヴ












  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ