ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

大きな代償

[04/07 22:57]

食い意地の張ってるディア。先週金曜の夜、ままの油断した隙に、テーブルの上にあった、冷奴の残りの青ネギや、サキイカ等を食べてしまいました。今まで、テーブルの上の物取ってまでは食べたことなかったので油断していました。その直後すべて食べたもの吐き出したので週末は様子を見ていました。特に何事もなく元気だったのですが、月曜日、ままの食べていたお昼ごはんのご飯お裾分けを少し口にした後、吐き出したうえに元気もなくなり、すぐに受診。医師にアレルギーのある娘なんだから、ご飯食べさせて!!と散々しかられ、血液検査したところ、肝機能の数値が高く、直ぐ点滴をし、先程まで絶飲食でした。点滴の際も大暴れ、2人がかりでの点滴でした。ネギの代償は大きかったね!と医師に言われました。ままはすっごく反省しています。ただ今ディアは元気いっぱい!ごはんを食べてぐっすりと眠っています。
明日は桜並木を散歩したいね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ