ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

1年が経ちましたぁ♪

[04/07 21:34]


りくが我が家にやってきて4/5で1年が経ちましたピースピースピース
とっても早かったです。

次回はこの記事でいこう!と決めてから写真の整理を始めたのですが
たくさんありすぎて、しかも思い出に浸ってしまって
なかなか進まなかった汗
そんな事、ありませんか!?

6枚を選ぶのはとても難しかったです。

よかったら最後までお付き合いくださいませわーい


この写真はりくが我が家にやってきた日の1番最初に撮った写真です。
古い携帯だったので写りが悪くてすみません<m(__)m>

生後約1ヶ月半のりくです。かわいいですねハート
って、そんなこといわないですよね汗


数日後、またまた寝ている写真です眠い眠い

昔からよく寝てよく食べるコでしたぁヽ(^o^)丿

無邪気な寝姿に癒される日々でした目がハート


6月です。
まだまだかわいらしい目がハート感じです。

やってますね〜
タオルカミカミしてます汗
この頃はもう既になんでもカミカミして破壊してました。


10月。初めてのドッグランです。
今もですが犬達に馴染めずと〜くから見守っているりくです。

『ここはぼくのいばしょではありません』

ってな、感じですかね失敗


1月です。

殆ど今と変わらないですよね。

珍しく『ぼくとって』

みたいな感じでカメラの前にヌボ〜と現れました。

おもしろい顔が撮れたので載せてみました。


そしてそして今朝のりくです。

おとなな顔になりましたぁ。

1年でこんなにも変わってしまうのですね。

この1年間を6枚の写真では語りきれないほど

たくさんの出来事がありましたキラキラ

『りく、これからも私達家族を癒し続けてねハート

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ