ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れん坊ナ 皇帝陛下


慈奈
慈奈にメロメロ(*^。^*) ママの甘やかし生活

今は 素直にありがとうと 言える様に なりました。

[04/07 00:15]



お葬式、火葬を終えて 少し 気持ちの整理が出来ました。


一緒に過ごした 時間の長さを 考えると  もう少し ママにも時間が必要ですが

今は 慈奈に 「ありがとう、ママは 慈奈の ママになる事が出来て 本当に幸せだったよ」
って言ってあげれる。

もう 毎日 薬も飲まなくて良いし、 たくさん 走り回れるね。



慈奈の為に たくさんの人達が 助けてくれました。
最後 まで診てくれた獣医さん、 また慈奈にかかわった看護士の方々 本当にお世話になりました 、 ありがとうございました。

また 温かいコメントを下さった ママさん達 本当にありがとう。

猫しばらくは 皆様の ブログで 和ませてもらい、 元気を分けてもらいたいと 思います。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
ページ先頭へ