ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

サクラさん☆

[04/06 23:42]

 



       月曜日の今日もとってもいいお天気太陽



       今週はいいお天気が続くみたいねっミュージック



         週末満開になった桜にとって



         とってもいい日々になりそうハート



    桜が咲くと 雨降りになることが多かったもんねっあせ2




      今年はなんだかいいことありそうかもっきらきら!!




       今日も元気に朝を迎えたルキちゃん星




      昨日は みんなで近くの公園にいったよっためいき




   

             お花見にいくよーにこにこ  


   とってもキレイな お花がたくさん見れるとおもうよっきらきら!!






   

       ルキちゃんも うれしくって ルンルン♪



         みんなと一緒にうれしいねーd.heart*




    公園では  桜がとってもキレイに咲いてたよっきらきら!!




  

    ルキちゃん この公園には去年も来たけど


            覚えてるのかな?



      

       お花に囲まれて まったり〜のルキちゃん





        公園の芝生の上でのお散歩はねっ



   

  

 やっぱり とっても気持いいみたいだったよねっきらきら!!





         春の日差しをたぁくさん受けて


  自然の中にいるのって やっぱり とっても心地いい星



      きっとルキもそう感じてくれたよねっd.heart*




     う〜ん  春の香り 感じたれたもんねっマルキラ☆



   ゆっくりしてたら あっという間に夕方になっちゃったためいき



  ちょっぴり夕日があたった桜をみてねっ




    

     
  ルキちゃんも 桜のキレイなの 感じたみたいでしたっきらきら!!

     

 

    自然の中にいると 心 うるうるするもんねぇd.heart*


   

         

         やっぱり 春はいいね〜ハート





  こうやって ちゃんと春の訪れとともに咲いてくれる桜



            自然に感謝だねっd.heart*




          いい週末を過ごせたもん



ルキちゃん 今週も きっといいコでお留守番してくれるよねっにこにこ



              よろしくねーd.heart*






                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   すでに来年も桜を見にいく気マンマンのルキちゃん

          ポチっとしてもらえると

    今年の桜さん雨にあわずに咲き続けるかもーきらきら!!





 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ