ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

いまさらながら(笑)オフ会in箱根

[04/06 21:24]

水嶋ヒロと綾香が結婚しましたね〜。

『一生守ってやりたい!』だなんて水嶋ヒロかっこよすぎ(*>∀<*)

理人様が綾香お嬢様の専属執事になったかぁ…。

そういや昔、披露宴の最後の挨拶で『妻を一生幸せにします!』と宣言しておきながら、今じゃすべてを妻にまかせて家には寝に帰るだけの男がいるなぁ…((((( ̄∀ ̄;


さて、先週の土曜日に箱根で行われたオフ会に行ってきました♪

くりん家が箱根に一番ちかかったので余裕でいたら予定出発時間をオーバー(」゜□゜)」

でも、集合時間内に着きました(*^m^*)v

では、他の方のブログを見て知ってると思いますが改めてご紹介。

まずは、我らが幹事さんの『柴犬の虎太郎くん』
柴犬界のイケメンなのにベビースタイをしてるというギャップがいい〜。

お次は『ポメラニアンのレン&サラコンビ』
レンくんがくりんに興味深々で隙あらばお尻を狙ってました(笑)


スリムでおとなしい乙女『黒柴のさくらちゃん』意外や意外。隠れ食いしん坊さんなの(^_^)v
二本足でおやつを待つのが上手〜♪

そして今回初参加の『黒柴の小町ちゃん』
モコモコで可愛いお顔なのに虎太郎くんに勝ってしまうくらい元気な女の子です。
チナカナちゃんも仲良し姉妹でとってもいい子でした。
うちのおバカ息子ちんに垢を煎じて飲ませてやりたいわヾ(-ε-;)

同じく初参加の『フレンチブルドッグの獅子丸くん』
とってもおちゃめで、喜びすぎてコロンコロン転がる姿はみんなに大人気(*>∀<*)

で最後に人間のガッチャン(笑)
ガッチャンは何回も会ってるのに、ゴンチャンにはいまだにお会い出来ず(ToT)

このメンバーで箱根巡りをしました。

写真が載せきれないからまた明日(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ