ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミミとティティの気まぐれ日記


ミミ

かんしゃ!

[04/06 19:59]



ブヒュ ブヒュ〜 ブヒュ〜

(うさぎちゃんなんだけど、こんな愛嬌のある声です♪)



「ひぇ〜 お代官さま〜 お許しを・・・ブヒュ〜 」と
助けを請う可哀想なうさぎちゃん。

それでも 許してあげないの!



しばらく遊んだら し〜ん

おとなしいと 思ったら、うさぎちゃんを 抱いて寝てました。

シャッター音で 目が開いちゃったけどね。



そして、ジャックんが なむなむをしてきてくれたお守りだよ!

優しい 優しいジャックん &ジャックんママさん ありがとう♪

ご利益あるね!!


こっちゃんねぇーね作のチョーカーに いい感じでしょう♪



そして、ろろちゃんママさんお手製カード

ミミとティティの写真入りだよ

嬉しいなぁ♪

おやつや おもちゃも!

ろろちゃんママさん ありがとう♪




☆ おまけ ☆

ジャックんママの好きなスミレ発見!

分かるかな?

公園の遊歩道の斜面に い〜っぱいのスミレだよ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ