ログイン

ドッグストリート : ブログ

Choco-language 〜ショコランゲージ〜


ショコラ
僕とMIYUのお茶目でワンダフルな生活をとくとご覧あれ(^○^)ぺこm(_ _)mDOQ4649お願いします!アドレスは→WWW.DOQ.JP

ショコー・ラッターと徹子の部屋

[04/10 10:49]

あの変な声が気になってしかたがなかったショコーは、ミニに打ち分ける決心をした。「ミニ。実は僕、時々声が聞こえるんだ。」「どんな声?」「なんか・・・・女の人の。」「イーングオニーの声じゃないの?」笑いをこらえながら、ミニが言った。「笑わなくったって・・・・・でも聞こえるんだ。」「・・・・・・・・」二人に沈黙が何分か続いたその時、「こんにちわ。次の時間は、服従訓練よ。じゃあ、また後でね。」「うん。」二人の声がハモった。「行こう!ミニ。」二人で、服従訓練の部屋へ行った。「ねえショコー、服従訓練ってどんな事するのかな?」「お手とか、おかわりじゃない?」二人は笑いながら、顔が真っ赤になっていた。しかし、服従訓練は二人が思ったものではなかった。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ