ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

きたーーー!

[04/06 12:49]



みなさん こんにちわ〜ハート

アップが遅くなりましたが・・・


遠くから はるばる 逢いに来てきてくれた 大好きなお友達キラキラ



ろろちゃんどぇ〜〜す拍手






うれすぃ〜〜〜泣く やっと やっと 逢えました!!


この日がどんなに待ち遠しかった事か・・・

やさしいお顔のろろちゃんは そばにいるだけで 癒してくれます

感動して ウルウル〜〜〜


ろろままも ろろぱぱも 想像通りの 素敵なご夫婦キラキラ

なんだか一緒にいて 心地よくって ずっと前からの友人のように

沢山お話しさせてもらいました!


さっそく やっぱり長男のぴー兄さんが1番にご挨拶に向かいましたわーい




ぐんぐん 近寄るぴー兄さんに ちょっと引き気味の ろろちゃん(笑)





でも こんなに いい笑顔見せてくれましたハート

お年より 同士 仲良くしてくださ〜い


ぽっちんは ろろぱぱに ナデナデの請求汗





たくさん ナデナデしてもらって パパさん ありがとうございました〜


しばらく お話しして みんなで焼き肉やさんへ 出発でーす目がハート





はい! どうぞ 沢山食ってください。



お店の様子はまた次回!!


ひっぱりまーす(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ