ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

おっでかけ〜♪

[04/06 00:25]




         今日もいいお天気だったよねっ太陽


      すっかり春らしくあったかくなってきてーミュージック



         と思ったら桜も満開だったねっd.heart*




        これは昨日のことなんだけどねっ


       お教室のあとも お出かけしたよーためいき




    

          お買い物にいっくよーcar*


      お台場のヴィーナスフォートにいって 


     ルキちゃんのお洋服をおっかいもの〜♪



          ルキちゃん早速試着きらきら!!



   

    いつになく ちょっぴり緊張気味のルキちゃん




    

          この試着してるお洋服は


         『FRILLED JOGGING PANTS』


     ブラックかホワイトか迷ってたんだけどねっ


    お店のおねえさんの一言でホワイトに決定〜星



      おうちに帰って 早速着てみたよっハート






  

        ぴったりだよー   かわいいねっd.heart*


        ルキちゃん  着心地いかが〜?







       ほぉんと  それは よかったねーにこにこ



 これ1枚でもいいしっ 上着合わせてもかわいいねっd.heart*

 



 

            と  早速 今日(日曜日)には 


 このお洋服着て お花見にいったルキちゃんでしたっWハート




    お休みもあっというまに終わっちゃったねー



    明日から  また お留守番お願いねっにこにこ





           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

      すっかりお気にいりのルキちゃん

         ポチっとしてもらえると

    またこのお洋服着ておでかけーかもっきらきら!!





 






    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ