ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

久々に食べました☆

[04/05 22:48]


皆さんこんばんはわーい

華ママ、風邪が悪化していますバッド

昨日病院に行き、初めて熱を測りましたが



微熱だったのでびっくり汗



お薬をいただいて

友人と遊ぶのもキャンセルになりましたバッド



その帰りに、

久々に買いましたよ、ソフトクリーム拍手




病人ですが

食欲はわりとあります(笑)





































駐車場で食べていましたが

ミルク系は華が大好きなので

時々横取りをされながら


完食嬉しい





久しぶりに食べましたが


おいしいものですね〜ハート






華は

少ししかもらえずちょっと残念そうですが・・・





また、食べるときにおすそ分けすることとして

華ママは帰って寝ることに・・・。








で。

今日もほとんど寝たまんまで泣く






なんでこんなにも咳が出るのか泣く

悲しい限りですバッドバッドバッド



皆さんも体調には・・・

気をつけなはれやっふらふら汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ